毎月10万の貯金が簡単にできる方法

毎月10万円貯金ができたとしたら、年間で120万溜まりますね。そして8年4か月で1000万円溜まってしまうのです。

でも、10万円も貯金なんて無理無理・・なんて思っていませんか?

ところが誰でも毎月10万円貯金できる方法があるのですよ。実際に私はやっていました。

 

節約して10万円を捻出できなかったら、10万円の収入を得ればいいのです。

いやいや、収入を得るってそんなに簡単に10万円も副収入は増やせないよ~と思うかもしれませんが、

今の仕事を続けながら、いえ、お子さんが小さくて働きに行けない主婦の方でも、

おうちに居ながら10万円の副収入を得る方法があるんです。

 

私は、メルカリで毎月10万円の副収入を得ていました。配送料や諸経費除いて、純利益10万円得ていました。

 

誰でもできる方法です。

 

最初は、家にある不用品を売っていました。でも、家にある不用品はあっという間に売り切ってしまいました。

家にある不用品だけでは、毎月10万円の利益を得ることは難しいですよね。では私はどうしていたのか?

近所のリサイクルショップで買ったものや、メルカリで買ったものを売っていました。

 

最初は、転売などという発想は浮かばず、ただ単に、メルカリで買ったものや、リサイクルショップで買ったもので、やっぱりサイズが合わなかったとか、思っていたものと違ったとか、あまり使わなかった・・というものを再度売ってみたんです。

そうしたら、簡単に売れたので、「なるほど~そうか、リサイクルで買ったものを売っても良いのだな?」と思い、

リサイクルショップで靴を何足か買ってきました。

万が一売れなくても自分が履けばいいや・・と、サイズは私が履けるサイズのモノを買いました。

 

リサイクルショップの商品の特徴としては、レディースのモノがメンズのモノより少し安いように感じます。

おそらく、レディース用品のほうが持ち込まれる量が多いのでしょうか?在庫を処分するために、リサイクルショップではかなりお安く売られているように感じます。

デパートで15000円程度で売られているような靴が1000円以下で売られていたりするんです。

そこのブランドの靴の木型が自分にあっていて、すでにお気に入りのブランドの靴であればラッキーですよね。

しかも、購入したものの、サイズが合わなかったとか、入学式で一回履いたっきり・・のように、ほとんど靴底が減っていない、新品に近いものもあるんです。

 

そのように比較的綺麗な靴を数足買ってきて、きれいに磨いてメルカリに出したらあっという間に売れました。

1000円で仕入れてきて、送料とメルカリさんの手数料を上乗せし、3000円~4000円ほどで出品したら、私の手元にも1000円以上残り、かつ購入してくださった方も、デパートで15000円相当の靴が4000円で購入できるのですからお互いウィンウィンですよね。

それに、リサイクルショップで買ってくるときも、大人買いみたいでとても楽しいのです。

売れ残ったら私が履けばいい・・の発想ですから、本当に楽しかったです。

 

リサイクルショップで買う時の注意点は、新品以外、無名ブランドのモノは買わない事です。なぜなら、検索キーワードに引っかからないからです。

何かしらブランド名があれば、検索キーワードでひっかかるので、あちらから見つけて頂けるのです。

私は、バッグと靴にターゲットを絞り(単純に自分がバッグと靴が好きだから)買ってきては売りを繰り返していたら

あっという間に、毎月安定して10万円の副収入を得るようになっていたのです。

 

ぜひ、皆さんも自分が好きなジャンルのモノで、試してみてくださいね。

 

 

有限会社 Harmony Consulting 代表取締役 丹沢智美

電話番号 090-8478-0437

営業時間 9:00~19:00(予約制)

facebookページはこちら
http://bit.ly/22Ok5IS